▷▷10 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばんみそはやっぱりきゅうり!

{3BD519C7-49B4-4A89-B677-3198A4BEF9C7:01}



こ、ここここのポーズは(((o(*゚▽゚*)o)))


最近は課題とか課題とかもろもろちゃんでしたが今日は息抜きにプールへ☆


今年2回目!!


なんと!なんと!平泳ぎが、平泳ぎが、6回できるようになた━━━(゚∀゚)━━━!!!!


いや、プール習ってたし水泳部だったんですよ。おかしいな。泳げなry


自慢じゃないけどこの前のプールでは溺れたよ!髪の毛までビシャバシャ。


鼻にはいると痛いよね(-_-)←


耳にはいるとぽわーんだよね(-_-)←


伝わるかな、、ww


あ!悪の教典DVDでみました(○´ω`○)ノ色々な事がありすぎてなかなか状況が把握出来なかったけど凄いな、と思いました。何が?と言われたら答えられない(>_<)


本もあるから読みたいなぁ。色々落ち着いたら読もーっと!


今日は日に当たって水に入ったからよく眠れそうだぁ*\(^o^)/*


皆さんも良い睡眠を、(笑)おやすみなさい☆


{426CAA3A-37C9-4791-8316-D6F7BFA6090B:01}