第325話 営業担当のUさん | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
7年前、家を建て替える時、営業担当だったUさん。

本当に真面目で誠実な人で、信頼していました。

毎日遅くまで仕事をして、深夜に帰宅する…

そんな毎日なんですよ~と、愚痴っていたUさん。

担当建築士の方との打ち合わせの時も同席し、隣でじっと座ってました。

家の間取りや装備品の事で話し合うので、Uさんはほとんど出番なし…

たまにUさんを見ると、たいがいコックリコックリしてました…汗

いつも夜遅いと言っているので、寝不足なんだろうな~と思ってました。



漫画描きの為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

誰でも気軽に投稿、そして稼げるサイト、僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援もありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね







iPhoneからの投稿