この夏を漢字で表すと… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。


【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表してブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表して 参加中


せっかくの夏休み、後半は熱で寝込んで終わってしまいました…ガーン

娘達の通い合宿もあり、遠出も全くなかった今回…

この夏を漢字1文字で表すとしたら何になるか…



う~ん…


やっぱ…





「痛」ですかね…汗



5月6月の仕事の最盛期で痛めていた両肩はさらに辛くなり、7月に入り疲労から腰を痛めてしまい…


そして夏休みに入り、熱を出してしまい、全身が痛い…ドクロ


熱せいで、痛めている両肩と腰の痛みが通常の3倍ぐらい増して動けなくなってましたし…汗


おまけに寝込んでいる間は、なぜか大の方が出なくて、いつもは最低1日1回は必ず出るのに…(汚い話ですいません汗)


昨日の午後、やっと大が出たと思ったら…





3日分のツケが…





僕のコウモン様に襲いかかり…





叫び







本当に痛い夏でした…。゚(T^T)゚。




まあでもこの夏休みも、娘達はスイミングスクールの通い合宿があったおかげで、どこにも連れて行ってあげられなかったという、気負いもないし、娘達に邪魔されずゆっくり横になれた所はよかったですかね~

それに2つのサイトを開設できたし、これはこの夏の収穫ですね!




漫画描きの為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

誰でも気軽に投稿、そして稼げるサイト、僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援もありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン