ブログネタ報告と幼少期の僕を特別公開! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

先日、アメーバから嬉しいメッセージが届いてました!

こんなメッセージアップ

この度は2014年4/16(水)?4/30(水)に実施されました、
【第一回ブログネタ投稿キャンペーン】にご参加頂き、誠に有難うございました。
Amazonギフト券にご当選されましたのでお知らせさせて頂きます。



このブログネタ投稿キャンペーンのネタで、「いいね!」総数が100位以内だと、1000円のAmazonギフト券が貰え、なんと僕の記事が100位以内に入った様です!


その時のブログネタ記事はこちらです!


これも僕のブログに「いいね!」を押してくれるみなさんのおかげです!






photo:03

ありがとうございましたアップ




と言う事で、今日はブログネタつながりで…

先週の土曜日のブログネタ(こちら)の時のコメントで、僕の幼少期の写真を見たいというリクエストがあったので、僕のアルバムから2枚ほどアップします。

どちらも40年近く前の写真で、アルバムから抜き取ろうと思ったのですが、薄いカバーフィルムが貼り付いていて、剥がすとヤバいことになるので、アルバムから直に撮影しました。

ちょっと見づらいですが、ご勘弁を…



photo:04

保育園での1枚。

多分、3歳ぐらいだと思います。

手前が僕で、後ろの子は女の子です。

1番髪の毛が長かった頃ですね~



photo:05

七五三の時の写真です。

自宅前で撮った物です。


親父が写真が嫌いだったので、幼少期の写真が少なく、アルバムも2冊ほどしかありません。

弟達などは、アルバムすらありませんから…汗


僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね







iPhoneからの投稿