ハコビジョン動画失敗! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今日は1日雨…雨…大雨~ダウン

娘達のスイミングの送迎以外のお出かけもなし!

スイミングの送迎自体も、面倒な状態でした…汗



そんな訳で、以前、ブロ友の"死神店長☆マノン2世"さんからいただいた色々な…

その時の記事はこちらからどうぞ!

物の中から…

photo:01

今話題の、スマホと連動して、プロジェクションマッピングを再現できるおもちゃ「ハコビジョン」を紹介します!


本当は動画を撮ろうと思ったのですが、iPhoneの容量が足りなくて(僕のiPhoneは16GB)、約10分の動画が撮れませんでした…汗


と言うわけで画像だけ…


photo:02

中身はこんな感じ…

オマケのガムは次女がすぐに持って行ってしまいましたww


photo:03

組み立てて…


娘のiPhoneで箱の横のQRコードを読み込ませて…

その先の動画と連動させて…


iPhoneをセットすると…


photo:04



photo:05


音楽と共に始まりますアップ


photo:06



動画に撮ってアップできなかったのが残念なぐらい、とても良かったです!




iPhoneのデータをクラウドに移して、容量を空けておかないといけないですね…汗




僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿