第290話 衝撃の椎茸 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
次女が生まれる前に、スーパーで農家直売の椎茸を買いました。

家に帰り妻が調理をしようと袋を開けたら……





叫び



妻の叫び声!



慌てて僕が行くと、そこで見た物は…



ドクロ




おびただしい数のウジ虫のような虫が椎茸に這っていました。



妻は怖がりながらも洗って使おうとしましたが、どんどん湧いて出る虫たち…


さすがに妻も心が折れて、返品をしました…汗


この件以来、妻はしばらくの間、椎茸を見ることもできなくなりました…




そういえば今週は、虫ネタでしたね…(;^_^A


僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿