第289話 エサの時間 その2 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
昨日の続きです…汗

Gが入り込んでしまった、チロのドックフード…

なんとかエサあげようと、袋を開けたのですが、やはりダメ…

エサを待つチロの為、僕がとった行動は…








ドックフードの袋ごとエサをあげました…汗


適当な時間になったら、「おあずけ!」と言い、袋から頭を出させて、ドックフードをしまってました。

このドックフードがなくなるまでの間、これを毎日繰り返していました。

ドックフードをあげてる間、ずっと『Gは食べないでくれ…』と思っていました。


しかし、袋がカラになった時にはGはいなかったので……いや、なんでもない……Gは逃げたんでしょうあせる



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿