MARIAのブログ

MARIAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先週末から今週始めにかけて
初の個展、「イノチノカタチprologue」を無事終えることができました。
多くの方にお越しいただき、
わたしのために足を運んでくださった方々を思うと、
ただただ頭の下がる思いでした。


特にいつもお世話になってる人達、
周りにいてくれる大好きな人達に
元気とか感動を少しでもという思いを道標にやってきましたが、
結局は、こちらが与えることができたものよりも、
してもらったことや、
感動させてもらったことの方がはるかに多かった。

特に今回焦点をあてて、
わたしはみんなを幸せにしたかった。
でも結局は彼、彼女たちのパワーを結集してもらい、
展覧会を成功へと導いてもらった。
今回またみんなに貸しができた。

優しさや思いやりという人生でかけがえのないもの。
わたしは今後の人生をかけてかえしていけるだろうか。


たくさんの人に支えられ、展覧会が成功しました。

わたしが本当に誇るべきものは、
書道の腕や、発想や、作品ではなく、
運営に携わってくださった方々、
足を運んでくださった方々、
支えてくださった方々です。


本当にありがとうございました。
photo:01







iPhoneからの投稿