フライヤー発信!遅めのフライヤーが完成して、いろんな人に案内を出し始めました。改めて、いろんな人にお世話になって支えてもらってここまで来たんやなと感じる。怒られることも、そして褒められることも少なくなった今、「日々の激務に耐えながら、よく頑張りましたね」といただいた大先輩のお言葉に認めてもらったときの嬉しさやわかってくれているという安心感、そして、何事にも全力で挑んでいたあの頃の初心を思い出す。iPhoneからの投稿