そーいえば…毎日予定ありすぎて気付かんかったけど昨日から5連勤スタートしてた!(-∀-`;)ってゆっても明日はジェット終わりで明後日はダンス終わりやからどっちも夕方からやけど( ´ ▽ ` )ノ忙しくなりそーや!!(´Д` )もーすぐジェットのレースもあるしダンスのテストもあるしだいぶ追い詰められてる~(笑)まぁでも毎日充実してるのはいーことだっ♡