バイト先の近くのカフェが
今日プレオープンってことで
時間限定でケーキ無料!
ってことを聞いて
さっそくバイトの人と休憩時間に
そこのカフェへ\(^o^)/
急に聞いたもんやから
いつも通りお弁当持っててんけど
時間的に間に合わんから
お弁当前にケーキ食べに行くことにw
なんか最後の最後まで
無料で食べれるのを疑い続け…笑
結局タダでいただきました♡
めちゃめちゃ美味しいタルト!!
そのあと残りの休憩時間で
お弁当を食べるも、
なんせケーキ食べてたし
お腹いっぱいで苦しかった。
でもあとでお腹空くし
捨てるのんもったいないから
頑張って格闘したけど
結局3分の1残して~~
2回目の休憩のときに完食しやした♪♪
今日はラッキーな日でした( ´ ▽ ` )ノ
なんか小さいことやけど幸せ♡
