Marina's diary -23ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

バイト先の近くのカフェが
今日プレオープンってことで

時間限定でケーキ無料!
ってことを聞いて

さっそくバイトの人と休憩時間に
そこのカフェへ\(^o^)/



急に聞いたもんやから
いつも通りお弁当持っててんけど

時間的に間に合わんから
お弁当前にケーキ食べに行くことにw



なんか最後の最後まで
無料で食べれるのを疑い続け…笑


結局タダでいただきました♡


photo:01




めちゃめちゃ美味しいタルト!!


そのあと残りの休憩時間で
お弁当を食べるも、

なんせケーキ食べてたし
お腹いっぱいで苦しかった。



でもあとでお腹空くし
捨てるのんもったいないから
頑張って格闘したけど
結局3分の1残して~~


2回目の休憩のときに完食しやした♪♪



今日はラッキーな日でした( ´ ▽ ` )ノ


なんか小さいことやけど幸せ♡