昨日は14時集合の予定があったから
13時前には家にでとかなアカンのに
なんや計画ミスしてて
13時半に家でればいいかぁ~
ってゆう計算で考えてた。
最近予定ありすぎて頭の中
混乱してるんかも(-∀-`;)
しかもこのミスその前の日に
目覚まし時計設定するときから
始まってる(´Д` )笑
奇跡的に13時なった瞬間
あれ!?おかしい!
って気付いたけどなんせ
時間ギリギリで
急いで駅まで運転して
車からホームまで猛ダッシュ!!!!
ロンスカ履いてよーが
めちゃ乱れてよーが
なんせ乗りたい電車くるのが
見えたから必死。
なんとか間に合ったけど
久しぶりに全力で走って疲れた~
しかも8割階段やし(ーー;)
結局余裕で間に合って
そのあとは予定通りにいけたけど
何やってんだか。自分。(笑)
すでに夏バテやったりして(゚m゚*)プッ
そんでそんで~
部屋で化粧してたときに
たまたま見た景色がキレイやったから
撮ってみた(゚∀゚)♪
空と木とこのスティッチのカーテンの
組み合わせ~
なんかいい感じ!
