ひゃーーいバイトおわたーー\(^o^)/さ!今から電車乗って車乗って帰るべーー!!!!帰宅したらとりあえず…お腹空いてるけど先シャワー浴びて~~ご飯食べてる間にある程度髪乾かしてー俗にゆう自然乾燥。(笑)美容師さんに怒られるパターンやな!wそんでそんでーー大三島にむけて準備しないと!忙しや~~(´Д` )ある程度は昨日準備し終わってるしジェット系の準備はMyふぁざーがやってくれてることでしょう。( ´ ▽ ` )ノあーお腹空いた。はやく家帰りたいぞーーい。