Marina's diary -20ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

バイトおわたーー\(^o^)/


さ!今から電車乗って車乗って
帰るべーー!!!!



帰宅したらとりあえず…
お腹空いてるけど
先シャワー浴びて~~


ご飯食べてる間にある程度
髪乾かしてー

俗にゆう自然乾燥。(笑)



美容師さんに怒られるパターンやな!w




そんでそんでーー
大三島にむけて準備しないと!



忙しや~~(´Д` )




ある程度は昨日準備し終わってるし
ジェット系の準備はMyふぁざーが
やってくれてることでしょう。( ´ ▽ ` )ノ




あーお腹空いた。


はやく家帰りたいぞーーい。