いってきました!大三島!
JJSBAかみうら大会!
まぁー結果はさんざんで
もっと練習しよ~!
っと思った次第でございます。
そんで日曜は自分のヒートがはやくて
すぐに終わったから
昼からは観戦タイム♡
それでめちゃ焼けたのか
顔やら腕やら黒いー!!(´Д` )笑
そんときは顔は赤かったけど
いつものことやから気にせんかった。
けど2日後の今…
だんだん黒い感じがでてきて
めちゃ焼けたーー!!!!!って実感。
焼けるのはいいけど
焼けすぎて黒すぎる(笑)
まぁでもレース楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
いろんな人にも会えたし♪♪
