Marina's diary -19ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

いってきました!大三島!
JJSBAかみうら大会!


まぁー結果はさんざんで
もっと練習しよ~!
っと思った次第でございます。



そんで日曜は自分のヒートがはやくて
すぐに終わったから
昼からは観戦タイム♡



それでめちゃ焼けたのか
顔やら腕やら黒いー!!(´Д` )笑



そんときは顔は赤かったけど
いつものことやから気にせんかった。



けど2日後の今…

だんだん黒い感じがでてきて
めちゃ焼けたーー!!!!!って実感。



焼けるのはいいけど
焼けすぎて黒すぎる(笑)



photo:01





まぁでもレース楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


いろんな人にも会えたし♪♪