もう夏休みですね!
まぁ~まりなには関係のない話やけど
この前バイト行く前に
家の窓閉まってるかチェックしてて
妹の部屋確認したらまだ妹寝てて
あれ!?学校は??って聞いたし(ーー;)笑
ゆっくり寝れるのに起こされて
うざかったやろね(-∀-`;)笑
この前の金曜に終業式やってんてー
まりな金曜バイトで遅くに帰ってきて
用意して速攻レース会場むかったから
全然話してなくて知らなんだ。w
レース終わってから
連勤やったけど久しぶりの休み!!
ゴロゴロしたいけど休みのうちに
やること早いこと済ましとかなっ(´Д` )
また明日から連勤やしっ!
先週はレースで土日両方休みもらったから
今週は両方働きます(・_・;
ジェット乗らん日曜とか久しぶりすぎるし
おもんなーーい。
来週までの我慢ですなっ!!!
来週からは日曜夜からのバイトもないし
ゆっくり乗れて遊べる~♪♪
はやく来週こーーい(笑)
写真はレース当日の早朝♡
