Marina's diary -17ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

猛暑日続いてますねっ(ーー;)



基本的にまりなは
クーラーきいたとこから
クーラーきいたとこへの移動多いから
ほとんど外でえへんけどね(゚∀゚)!


ジェットの日ぐらいやな!
1日中外におるのん~~


昨日は~バイト終わって仲良しの
あやてぃんとメールしてて
暇やし会う?みたいなことなって~



バイト帰りにあやひろって
うちで話した♪♪


まりなは晩ご飯まだ
食べてなかったから
さっさ食べて
すぐ!!しみちょこ&ポテチ\(^o^)/笑


photo:01




結局9時すぎから12すぎまで
お話しました(^^)


途中からいつものメンバーの1人…
タカも電話で
ガールズトークに参戦!(笑)



遅くまでお疲れさまです。笑



さぁーてショップ店員
してきます( ´ ▽ ` )ノ


明日は待ちに待った日曜日♪♪


けどパパ不在のため
ジェットいけませぬ(´Д` )



ジェット行かへんことが
用事ない限りほとんどないから
何したらいいかわからん~ww