猛暑日続いてますねっ(ーー;)
基本的にまりなは
クーラーきいたとこから
クーラーきいたとこへの移動多いから
ほとんど外でえへんけどね(゚∀゚)!
ジェットの日ぐらいやな!
1日中外におるのん~~
昨日は~バイト終わって仲良しの
あやてぃんとメールしてて
暇やし会う?みたいなことなって~
バイト帰りにあやひろって
うちで話した♪♪
まりなは晩ご飯まだ
食べてなかったから
さっさ食べて
すぐ!!しみちょこ&ポテチ\(^o^)/笑
結局9時すぎから12すぎまで
お話しました(^^)
途中からいつものメンバーの1人…
タカも電話で
ガールズトークに参戦!(笑)
遅くまでお疲れさまです。笑
さぁーてショップ店員
してきます( ´ ▽ ` )ノ
明日は待ちに待った日曜日♪♪
けどパパ不在のため
ジェットいけませぬ(´Д` )
ジェット行かへんことが
用事ない限りほとんどないから
何したらいいかわからん~ww
