
11時頃着くとまだ車1台しか来てなかったけど
お昼過ぎにはいっぱい

15周のセットを何回かやるんやけど
まりなが先頭で5周走り!とか言われて
その間は誰もまりなを抜かしたらアカンとゆうルールw
もちろんまりな以外はみんなプロばっかやから
すぐに渋滞おこす感じ(笑)
5周で終わらず抜かされてからも
最後まで走ったけどフラフラ~

最初はいいんやけど何回も15周のんやってると
最初の5周でさえしんどくなるw
けど後ろに団体がおるから
とりあえずこけないよーに走った

あと何周かわかるよーにプラカードも用意してるんやけど
それ持ってる人にも、よ~ねばってたな~って言われたw
見るからにフラフラしてたんやろね(笑)
次の日は見事に腕から背中、足と全身筋肉痛になって
全身だるかったけど
なんか筋肉痛って頑張った感があるから嬉しいんよね~笑
そんで疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった!!
今週末も行きたいけど
とりあえず気温がさがると長良川まで行けないから
ちょっとでも暖かくなることを願います

写真はまりなが先頭走ってるとき!
みんな早く抜かしたくて
ブイ曲がるときに寄ってきてはひいて~をしてたw
