しかも風強すぎて風にさからって歩くと
全然前に進まんし横におされたりもするし
冬嫌いすぎるーー!!!!
今日はバイトもお休みやから
昨日録画してたFNS歌謡祭見て
のんびりしてます

こんな寒いのにジェットは乗りたいww

起きて準備してるときなんか
こんな寒いのに行くの?とか思いながらやけどw
帰宅したあとライジャケとか
普通の冷たい水で洗ってるから冷たすぎるんやけど
手が冷たくなりすぎて水がぬくく感じてくるねん
笑無駄に急いで干してバタバタしてたら暖かいしw
ふーーーー。
明日もお休み

何しよかなーー?