Marina's diary -11ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

ほんま毎日寒すぎて
しかも風強すぎて風にさからって歩くと
全然前に進まんし横におされたりもするし
冬嫌いすぎるーー!!!!

今日はバイトもお休みやから
昨日録画してたFNS歌謡祭見て
のんびりしてますべーっだ!


こんな寒いのにジェットは乗りたいww


$Marina's diary


起きて準備してるときなんか
こんな寒いのに行くの?とか思いながらやけどw


帰宅したあとライジャケとか
普通の冷たい水で洗ってるから冷たすぎるんやけど
手が冷たくなりすぎて水がぬくく感じてくるねん目


無駄に急いで干してバタバタしてたら暖かいしw


ふーーーー。


明日もお休み音譜

何しよかなーー?