月曜の出勤がえらいことになってましたけども。笑
普通に歩くのでさえぎこちなかった

昨日もいつも通り練習行ったんやけど
ビックリするぐらい風強くて気温はいつもと同じぐらいのはずが
体感温度低すぎて凍えてた

そんな中練習中にブイ曲がってめちゃくちゃ潜ってもーて
必死で耐えていけて、あ~水重た。とか独り言言いながら
バックストレートを走ってたらなーんか足にバチバチあたってる気がして
後ろいなかったしパッと見たらテザーコードがぶ~らぶら(笑)
しかも抜けてるのにジェット走ってます。笑
え?なんで?とか思いつつスイッチのとこ見たら
えーーー!カバーない!

緑と赤のボタンがあるはずやねんけど
黒のぷにぷにのボタンが丸見え( ̄□ ̄;)!!
ちょっと探してみたりもしたけどもちろん見つかるわけもなく終了~


代わり持ってるで!とか言ってくれたけど
この寒い中夕方やったしも~いいや~と思って
早々と片付けして帰宅しました

半分ぐらいはあまりの寒さにうちと同じぐらいの時間に帰ってたけどね(笑)
来週は練習頑張ろ!!!
