ほんまにあと2週間で日本だーー!!!
こっちのダンスのレッスンが受けれないのが本間に嫌!!
帰りたくないーー(ノ_・。)
いまのうちにいっぱいレッスン受けるために
最後の追い込みはんぱじゃないw
昨日も3レッスン連続うけてきたし~~
でもさすがに連続やとフリが全然入って来なくて
悔しい思いしたけど...
この前はダンサーのみかちんのB.D Partyで
2レッスン受けてから友達のお家にお邪魔して
手巻き寿司、餃子、ピザ、ケーキと大量にカロリー摂取して
楽しんできた(´∀`)
そうゆうパーティーとかあると
帰りたくないってよけいに思えてくる~~~
日本帰国して、またアメリカこれるよーに頑張らなければ★
今度は自分のお金できたいし
何年後になるかわからんけどねーー(・ω・)/