あと2週間。 | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

ほんまにあと2週間で日本だーー!!!

こっちのダンスのレッスンが受けれないのが本間に嫌!!

帰りたくないーー(ノ_・。)

いまのうちにいっぱいレッスン受けるために
最後の追い込みはんぱじゃないw

昨日も3レッスン連続うけてきたし~~
でもさすがに連続やとフリが全然入って来なくて
悔しい思いしたけど...

この前はダンサーのみかちんのB.D Partyで
2レッスン受けてから友達のお家にお邪魔して
手巻き寿司、餃子、ピザ、ケーキと大量にカロリー摂取して
楽しんできた(´∀`)

そうゆうパーティーとかあると
帰りたくないってよけいに思えてくる~~~

日本帰国して、またアメリカこれるよーに頑張らなければ★

今度は自分のお金できたいし
何年後になるかわからんけどねーー(・ω・)/