あーーー。 | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

くやしい!!!!


もっとダンス練習してうまくなりたい!

練習足りてない!

アメリカきて少しは成長できたけど
まだまだ下手くそ~~~~ヽ(`Д´)ノ

ヒップホップもいまいちかっこ良くきまってないし、
ジャズファンクもフリ覚えるのに必死で全然余裕ない。

その余裕のなさが完全にフリにでちゃってるし
もっと止まるとこは止まる!

そんでもってスローなとことのメリハリつけたい!

いっつも全部同じペースになるか
とまりすぎて見る方も飽きる感じになるか。

あーーー自分の踊ってる姿がみにくすぎて....

バレエのレッスンも全然足あがってないし
柔軟性も全然足りてない!

すべてにおいて中途半端(+_+)

明日はレッスンない日やけど明後日からまたダンス!


あとLA生活残り20日間!!

今からどれだけ成長できるかな??

もっともっとダンス頑張ろ!!!

ご飯もしっかり食べてね(^O^)/

$Marina's diary