もっとダンス練習してうまくなりたい!
練習足りてない!
アメリカきて少しは成長できたけど
まだまだ下手くそ~~~~ヽ(`Д´)ノ
ヒップホップもいまいちかっこ良くきまってないし、
ジャズファンクもフリ覚えるのに必死で全然余裕ない。
その余裕のなさが完全にフリにでちゃってるし
もっと止まるとこは止まる!
そんでもってスローなとことのメリハリつけたい!
いっつも全部同じペースになるか
とまりすぎて見る方も飽きる感じになるか。
あーーー自分の踊ってる姿がみにくすぎて....
バレエのレッスンも全然足あがってないし
柔軟性も全然足りてない!
すべてにおいて中途半端(+_+)
明日はレッスンない日やけど明後日からまたダンス!
あとLA生活残り20日間!!
今からどれだけ成長できるかな??
もっともっとダンス頑張ろ!!!
ご飯もしっかり食べてね(^O^)/
