【デコパージュキャンドルレッスン】本日より、レッスンスタート致しました^^... | 品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川区(西大井・大井町・大田区大森・馬込エリア)の日本フルージュ協会認定デコパージュ教室です。
切って貼るハンドメイドで、カワイイ小物など作ることが出来ます。初心者も安心!親子レッスン有り・ディプロマ資格取得あり。

この投稿をInstagramで見る

【デコパージュキャンドルレッスン】   本日より、レッスンスタート致しました^^  まずはデコパージュキャンドル🕯  ご自身で、キャンドルから作られるYさんがレッスンに来てくれました♪  デコパージュは初めてという事でしたが、ペーパーの切り方など、本当に丁寧で器用なYさん。  夏らしい貝殻のキャンドルと、 教室の投稿を見てフラミンゴ柄🦩も可愛い〜と事前にリサーチしてくれていました♡  真っ白のキャンドルが、 自分の好きな柄のインテリアキャンドルへ大変身〜〜  Yさん資格取得やコースにも興味を持っていただいたようで、 販売などもしてみたいなあ〜〜とおっしゃっていました^^  是非一緒に楽しみながら、夢に向かうお手伝いが出来ると嬉しいです♪  素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました〜😊     デコパージュは、 基本切って貼る簡単ハンドメイド♪ だから大雑把さんでも可愛く作れちゃうんですよ〜♪      ◎デコパージュとは  ペーパーを雑貨やお好きなものに貼るレッスンです♪  デコパージュは、オリジナル作品が出来て、基本どこにでも貼れちゃうので、色々なデコが楽しめます♪   ◎教室レッスン 6月1日(月曜日)〜段階的に再開します。 デコパージュ1レッスン2,500円(2時間制・材料費別)    ♡体験レッスン・オーダーお申し込みもDMまたは、 コメント欄でお気軽にどうぞ〜〜^^    レッスン詳細については、 @claygarden.shinagawa プロフィール欄ブログより、レッスンメニュー・レッスン日程をご覧下さい♪   クレイガーデン品川 なにわMiwa  *ーーーーーーーーーーーーーーーー*    【教室案内】 東京都品川区 大森駅、馬込駅、西大井駅より徒歩10分  【レッスンメニュー】  DECOクレイクラフトアカデミー ・フラワーコース ・パーソナルスタイルギフトコース ・造形コース ・トロピカルコース 全てのコースに趣味から資格取得まで♪  日本フルージュ協会デコパージュ ・ディプロマ(資格取得)コース ・デコパージュプチコース ・デコパージュフリーレッスン ・趣味コース   ・ #デコパージュ #デコパージュキャンドル #デコパージュキャンドルづくり #キャンドルのある暮らし #キャンドル作り #キャンドルレッスン東京 #デコキャンドル #キャンドルデコパージュ #インテリア雑貨 #インテリア小物 #日本フルージュ協会 #日本フルージュ協会デコパージュ #ディプロマレッスン受付中 #習い事東京

クレイとデコパージュの教室(@claygarden.shinagawa)がシェアした投稿 -