品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川区(西大井・大井町・大田区大森・馬込エリア)の日本フルージュ協会認定デコパージュ教室です。
切って貼るハンドメイドで、カワイイ小物など作ることが出来ます。初心者も安心!親子レッスン有り・資格取得あり。

東京品川区(西大井・大井町・大森・馬込エリア)

デコパージュ教室です。

あなただけのオリジナル作品を作ることが出来、

楽しみながら技能も習得できてしまいます!

趣味から、資格取得の方までサポートします。


◆デコパージュレッスンメニュー

◆教室アクセス

◆生徒様の声


ドキドキ お問合せは、こちら

または下記メールまで

  cfmdh486@yahoo.co.jp
 お気軽にお問い合わせくださいね♪




NEW !
テーマ:

テーマ:

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
日本フルージュ協会デコパージュ教室
 
~好きなことを仕事に!
          趣味から資格取得まで応援します~
クレイガーデン品川・なにわです。

 

 

 

●今年の10月放送でした!


(その時のレポです!)

 

CSファミリー劇場

【田丸麻紀のコーヒー、淹れたよ。】

という番組に、

 

日本フルージュ協会本部代表のaco先生がテレビ出演されました。

 

 

 

 

 

ファミリー劇場番組サイトより画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

この度、このテレビ撮影にアシスタントとしてお手伝いさせていただきました。

(私の出演はありません~(´∀`)

 

 

【お手伝いというよりも、いい勉強になるから】

 

と言ってお手伝いのはずが、

出演しない私の方が緊張していたり(笑)

 

 

テレビ放送の裏側や待ち時間中に

aco先生を独り占め(笑)

 

やっとお会い出来て本当に嬉しかったです!

 

 

顔の大きさが違いすぎるあせる

 

 

 

 

私よりもお若くて、可愛くて、

撮影当時まだ生まれたばかりの赤ちゃんもいて、

それなのに元気でパワフル!

 

飾らないお人柄にますますファンになってしまいました♡

 

 

色々な貴重なお話をいただいたり勉強させていただきました。

 

撮影も本番になると

さすが!

緊張もせず撮影に挑むaco先生はかっこよかったです!

 

 

CS放送をご覧になれる方は是非見てくださいね~~。

●現在YOU-Tubeで見れるそうです!

 

 

デコパージュのやり方も放送されるので、

とっても参考になりますよ。

 

 

田丸麻紀さんもテレビで見るより素敵でした。

(私もダイエットしようと決意してみました(#^.^#)

 

 

馬場園さんもそのままの優しい雰囲気が伝わる撮影になっていますよ。

 

 

 

是非お楽しみください~~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。