デコパージュ品川横浜チームで懇親会をしました♪ | 品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川区(西大井・大井町・大田区大森・馬込エリア)の日本フルージュ協会認定デコパージュ教室です。
切って貼るハンドメイドで、カワイイ小物など作ることが出来ます。初心者も安心!親子レッスン有り・ディプロマ資格取得あり。

品川大田区エリア笑顔あふれる楽しいレッスン

クレイフラワー・デコパージュ教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

こんにちは♪

 

 
梅雨明けから、ものすごい日差しにビックリしています。
 
あまりにも早い梅雨明けで、
暑さについていけるかなあ。
 
 
さて、少し前になりますが、日本フルージュ協会の講師の方々と懇親会を致しました。
 
全国にたくさんいらっしゃる講師の方々とお会いしてみたいですが、品川横浜方面の講師の方々と今回はランチ。
 
取りまとめに任命していただき、
その日を楽しみにして、品川グースのガーデンレストランへ行ってきました。
 

 
 
 
一番乗りだったので、まだほとんどお客さんがいない状態。
 
 
 
本部のaco先生とお会いするのも久しぶりでした♪
デコパージュについて沢山の楽しいお話をさせていただきました。
 
今現在、私がデコパージュで想っていることや、これからの自分自身の課題など、沢山のやりたいこともお話させてもらい、またヤル気が出てきました。
 
 
 
レストランは開放的な雰囲気で、品川駅すぐでホテルも隣接されているので、人も多かったですが、野菜中心のビュッフェ形式で美味しかったです。

 
 
もちろんスイーツも沢山の種類があって食べきれないほどでした。
 

 
 
女子会などにとってもおススメの場所です♡
 
 
 
その後移動して、デコパージュや教室運営について先輩方からお話を聞かせていただきました。
 
私も熱くなってしまい、色々な事をしゃべりすぎた⁈かな?
 
それでも、言いたいことややりたい事を沢山お話しできて嬉しかったです。

 
 
aco先生始め講師の皆様ありがとうございました。
 
また、是非会いましょう。
 
 
 
クレイクラフト・デコパージュ教室
なにわ美和でした♪

  

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆Clay Garden品川◆
 【 レッスン日 】 月火木土曜10:00~15:00(水木日曜リクエスト制)
 【 定休日 】レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
【TEL】090-3136-5035(なにわ)