乾燥肌用 ボディーソープ ケアセラ♪ | 品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川区(西大井・大井町・大田区大森・馬込エリア)の日本フルージュ協会認定デコパージュ教室です。
切って貼るハンドメイドで、カワイイ小物など作ることが出来ます。初心者も安心!親子レッスン有り・ディプロマ資格取得あり。

本日は、乾燥肌でもしっとり!!


ケアセラ ボディーソープのご紹介~


ママこえより、ケアセラの親子モニターに!



娘は、乾燥してくる季節になると痒がったり

かさつきが気になっていました。



商品が届いて一週間♪




ロート様より画像をお借りしています。





パッケージも可愛い色♪






きめの細かい泡~~

分かります??






プッシュするだけでこのきめ細かな泡が。


子供にとっても洗いやすいですね♥




1週間ほど使用してみて、


とにかく洗い上がった後のしっとり感が続きます!!


娘の足や手の肘部分のカサカサが無くなりました。



今まで私も入浴後はクリームをつけていましたが、


ケアセラボディーソープ後はつけなくても


潤いが続くので、クリームはいらなくなりましたラブラブ



親子で潤えるボディーソープ♪


おすすめで~すヽ(*´∀`)ノ



ケアセラ商品の詳細はこちら⇒★




是非試してみて下さいね~