地元の秋田にてダイエットセミナー
してきましたあラブラブラブ

10名でしましたよ♫
いやー、皆さん姿勢すんばらしく
よかったです💛言われなくても
みんな猫背じゃなくておねがい

筋トレ1時間頑張っても
23時間姿勢悪かったら
勿体無いですもんねえーんえーん

はい、私やらかしましたガーン
みんなと写真撮るの
忘れるという失態を犯しました滝汗滝汗滝汗
オフ会でもです(笑)

普段写真を人と撮るって事を
しないからなんでしょうねえチーン

でもでもとても楽しい2時間でした♫
やはり二の腕・お腹の筋トレは
ヒーヒーみんなで言いましたデレデレ💛
「地味なのが1番辛い」そうこれね!
ながらでできる筋トレを
みんなでしていい汗かけましたウインク

次もまたいい会になるように
頑張りまーす爆笑

オフ会の様子ラブ
運動の後の酒はうまい👍🏻

最初はビール🍺派です(笑)
そのあとちゃんぽんして
あれやこれやと飲みました照れ
普段家では飲みませんが
飲み会では飲みます🍺
楽しむ時は楽しむが大事👍🏻
そのあとまた頑張ればいいのさ♫

料理も美味しかったあウインク


さて、明日から頑張ります!
明日からかーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ