今日も仕事疲れたぁ
最近年取ったかわからんけど、仕事終わりの疲労感はんぱない
まぁそれだけ頑張ってるってことにしとこ、、、
明日は休みやけど雨なんかな~
晴れてたら一人で京都か神戸行きたい
リフレッシュして空気入れ替えたい
最近プライベート最悪やったからな~××笑
誰か車でどっか連れてってくれんかな
って誰もおらん
まぁしゃーないね
もーすぐ23になるってのに
あー旅行したいなぁ
自然に触れ合いたい
とりあえず帰って寝よ

最近年取ったかわからんけど、仕事終わりの疲労感はんぱない

まぁそれだけ頑張ってるってことにしとこ、、、
明日は休みやけど雨なんかな~
晴れてたら一人で京都か神戸行きたい

リフレッシュして空気入れ替えたい

最近プライベート最悪やったからな~××笑
誰か車でどっか連れてってくれんかな
って誰もおらん

まぁしゃーないね

もーすぐ23になるってのに

あー旅行したいなぁ

自然に触れ合いたい

とりあえず帰って寝よ

リセットって言いながら全く更新してない
29日から7連勤~××
疲れた、、、
1日はイベントやって陵もおったからかなり気まずかったわ
ただべろべろになり過ぎて怒られたし
寝不足~×××
ま
なんとかなるか
仕事行ってきま



29日から7連勤~××
疲れた、、、
1日はイベントやって陵もおったからかなり気まずかったわ

ただべろべろになり過ぎて怒られたし

寝不足~×××
ま
なんとかなるか

仕事行ってきま





