今日も仕事疲れたぁドクロ

最近年取ったかわからんけど、仕事終わりの疲労感はんぱない爆弾

まぁそれだけ頑張ってるってことにしとこ、、、


明日は休みやけど雨なんかな~
晴れてたら一人で京都か神戸行きたいDASH!
リフレッシュして空気入れ替えたいアップ

最近プライベート最悪やったからな~××笑

誰か車でどっか連れてってくれんかな
って誰もおらんしょぼん
まぁしゃーないねしょぼん

もーすぐ23になるってのに爆弾

あー旅行したいなぁ飛行機
自然に触れ合いたい波

とりあえず帰って寝よぐぅぐぅ
リセットって言いながら全く更新してない!!

29日から7連勤~××

疲れた、、、

1日はイベントやって陵もおったからかなり気まずかったわ爆弾

ただべろべろになり過ぎて怒られたしえっ

寝不足~×××



なんとかなるかグッド!

仕事行ってきま走る人走る人走る人