新たに。9月から正社員が決まりました!やたーっ!!8月から完全にザブとなれたし、9月からは正社員やし。また新たに頑張らないとね!まだ成長できる。まだ上がれる。今日からまた0からのスタート。新たな自分を見つけるために。頑張ろっと( ´ ▽ ` )ノ
休日休日は休みだった~デートの予定だったけど、相手の人が仕事で、なくなった( ; _ ; )だから、一人でガーデンズ行って買い物した~☆サングラスと靴買っちゃった♥うれぴー♥でも、デートなくなったから全然テンションあがらん…寂しー(/ _ ; )はぁ~やっぱり人を信じるのは怖いな~怖いというか、わからない!結局、みんなそうなんだ。男のひとは信用しない!これが1番だね~仕事は裏切らない!なんか病み日記wまぁいっか。
7月15日☆久しぶりの日記~今日は休みでミナミ出て買い物して髪切った~☆っていっても揃えただけwでもまた刈り上げ復活♥しかも今回は両側~やぱ普通じゃぁね~でまっすぐ帰るのが寂しくなって、心斎橋から梅田まで歩いてみた☆w案外行けるもんやね♪でずっとiPhoneいじりながらで下向いてて、ふと顔上げたらなんと目の前に好きな人が‼ちょっとだけ話してばいばい~こんな偶然テンション上がる‼幸せすぐる~*´ ▽ ` ぷは~るんるん~歩いてよかった~☆wどう頑張っていいかわからんけど、頑張ってみます~