9月から正社員が決まりました!

やたーっ!!

8月から完全にザブとなれたし、
9月からは正社員やし。

また新たに頑張らないとね!


まだ成長できる。

まだ上がれる。

今日からまた0からのスタート。

新たな自分を見つけるために。

頑張ろっと( ´ ▽ ` )ノ

休日は休みだった~

デートの予定だったけど、相手の人が仕事で、なくなった( ; _ ; )

だから、一人でガーデンズ行って買い物した~☆

サングラスと靴買っちゃった♥

うれぴー♥

でも、デートなくなったから全然テンションあがらん…

寂しー(/ _ ; )

はぁ~やっぱり人を信じるのは怖いな~
怖いというか、わからない!

結局、みんなそうなんだ。

男のひとは信用しない!
これが1番だね~

仕事は裏切らない!

なんか病み日記w
まぁいっか。

久しぶりの日記~

今日は休みでミナミ出て買い物して髪切った~☆

っていっても揃えただけw
でもまた刈り上げ復活♥
しかも今回は両側~
やぱ普通じゃぁね~

でまっすぐ帰るのが寂しくなって、
心斎橋から梅田まで歩いてみた☆w
案外行けるもんやね♪

でずっとiPhoneいじりながらで下向いてて、ふと顔上げたらなんと目の前に好きな人が‼

ちょっとだけ話してばいばい~

こんな偶然テンション上がる‼

幸せすぐる~*´ ▽ `

ぷは~
るんるん~

歩いてよかった~☆w

どう頑張っていいかわからんけど、頑張ってみます~