仕事終わりのゆんちゃんと
sex and the city 2 見て今帰り☆

やっぱりあの映画、てかドラマは
女の鏡!

素敵~
女に産まれたからにはいっぱい女しか味わえないことして女を満喫しないとね!

最近男の中にいすぎて見失ってた!
女ってこと笑

やし、
当分恋愛なんていいって思ってたけど、
いっぱい恋しないとね!

女が腐るわ

もっと自分磨きしよっ

女でよかった~


ささ、明日からまた新たな気持ちで頑張ろっと☆
昨日は仕事終わりに55、シュムーズの23、22歳組でイベント~アップ

めちゃおもろかった~

ドラムンのイベントでひたすら踊り狂って今日足だるすぎた爆弾

やぱ音にうもれるのはいいね

仲間とわいわいするのは楽しい◎

そんな昨日の写メ
photo:01


ぶれぶれ笑


今テレビ見てて思ったんやけど、、
極楽とんぼの加藤、かっこいい
あんな男の人素敵~


きっと手遅れなんだろう。



この先に待つものは何?

どっちに進めばいい?

どこに向かえばいい?

どうすれば正確?

先はあるの?



とにかく

失ったものはでかい。

ただそれだけ

ただそれだけのこと