久しぶりにまいむとご飯にひひ

やっぱ集うと必ずひとネタ爆笑がおこるね笑

お前は神様か!
お前はコナンか!

もーたまらんね笑

いやーいっしきわろたアップ

こーなりゃ付き合ったことがもはやネタビックリマーク

photo:01



アップ要潤と小栗旬笑

床みつも今度は一緒に行こドキドキ
仕事でいろいろあってめいったダウン

差異がありすぎて。。。

私がもっとしっかりしなきゃあかんのに抜けてるところ、いい加減なところがあるから、こんなことなったんやろなぁ、、、

もちろん1人1人の意識やけど。

今からご飯やのに申し訳ないダウン

切り替えて楽しもークラッカー

お腹空いた!

photo:01

昨日はほんまおもろかった~
何げに初3人で飲みに行ってかよちゃん家お泊りやっ たのに、
ノリで無計画でクラブ行こてなって
一旦かよちゃん家行ってまた再出発!!

気合入れて、ノースリで行ったのに...

photo:03



かよちゃんのミスでルナーやってない叫び

しゃーないからグランのゲツクラに乗り込も思ったら、またかよちゃんのミスで入れない叫び叫び

ミナミにほうむられた3人はどないしょなって永遠爆笑クラッカー

でなぜかラーメン食べたいってなって金竜DASH!

photo:02



して帰ろなったら雨降って

ゆきさんスタバとか言い出すからラーメンの後スタバ爆弾
しかも酔っ払ってるから、
ゆきさんとスタバいつ飲むかで言い合いメラメラ
ほんまどーでもいいのに笑

言い合いしてる間に、かよちゃんはめっちゃインキャラにナンパされてるし!!

もーいっしき爆笑ビックリマーク


結局一時間ミナミうろついてかよちゃん家帰宅DASH!

そっから語りーのでツイッター始めーの就寝ぐぅぐぅ

ほーんまおもろかったドキドキドキドキ

さー仕事行ってこDASH!