☆久々☆久しぶりにまいむとご飯やっぱ集うと必ずひとネタ爆笑がおこるね笑お前は神様か!お前はコナンか!もーたまらんね笑いやーいっしきわろたこーなりゃ付き合ったことがもはやネタ笑要潤と小栗旬笑床みつも今度は一緒に行こ
仕事仕事でいろいろあってめいった差異がありすぎて。。。私がもっとしっかりしなきゃあかんのに抜けてるところ、いい加減なところがあるから、こんなことなったんやろなぁ、、、もちろん1人1人の意識やけど。今からご飯やのに申し訳ない切り替えて楽しもーお腹空いた!
5/10 part2昨日はほんまおもろかった~何げに初3人で飲みに行ってかよちゃん家お泊りやっ たのに、ノリで無計画でクラブ行こてなって一旦かよちゃん家行ってまた再出発気合入れて、ノースリで行ったのに...かよちゃんのミスでルナーやってないしゃーないからグランのゲツクラに乗り込も思ったら、またかよちゃんのミスで入れないミナミにほうむられた3人はどないしょなって永遠爆笑でなぜかラーメン食べたいってなって金竜して帰ろなったら雨降ってゆきさんスタバとか言い出すからラーメンの後スタバしかも酔っ払ってるから、ゆきさんとスタバいつ飲むかで言い合い笑ほんまどーでもいいのに笑言い合いしてる間に、かよちゃんはめっちゃインキャラにナンパされてるしもーいっしき爆笑結局一時間ミナミうろついてかよちゃん家帰宅そっから語りーのでツイッター始めーの就寝ほーんまおもろかったさー仕事行ってこ