今日もヒトポチ↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

寝坊しました

自給デス

 

朝一から釣りへ行く予定でしたが、起きたら6:30・・・Σ(゚Д゚)

断念しました。

 

こういう時はおさがりの記事でも書こうと

 

本日のおさがりはコチラ

ウエストバッグ

Gちゃんはこれをいつもポシェットと呼んでいましたww

 

これかな

 

まずは穴をあけます

 

ベルトをカットします

 

あけた穴に結束バンドを通して

 

フローターのベルトに通して出来上がり・・・・

 

と思ったら

 

チャック壊れてるやん('Д')キイテナイヨー

 

なので

 

 

ユーチューブで学習し修理して~

 

完成

 

大きすぎないサイズで使いやすいです

付属のバッグは少し大きく運搬の際邪魔になりますから

 

そろそろ片付きそうだなw

 

 

関連記事

Gちゃんバス釣りやめるってよ                  → コチラ

Gちゃんのおさがり① ABU4500CS  → コチラ

Gちゃんのおさがり② ゼニスグリップ    → コチラ

Gちゃんのおさがり③ RYOBIレグノライト →コチラ

Gちゃんのおさがり④ バタフライスティック→コチラ

Gちゃんのおさがり⑤ スコーピオン1500 →コチラ

Gちゃんのおさがり⑥ バスライズ      →コチラ

Gちゃんのおさがり⑦ ポシェット      →コチラ

 

2024年釣果 釣行1 40up×3 30up×1 OMY12