今日もヒトポチ↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

本日をもって50歳になりました

自給デス

 

いや~山あり谷ありで、よくぞここまで何とか生きてこれた

 

人生折り返し?ここからは楽しい人生になるといいな

 

最近は老後をいかにして楽しむかを計画中です。

 

 

そんな私に老後を目前?にしたGちゃんからの断捨離物を今日も手を入れていきます。

 

今日はコレ

 

 

 

 

ゼニスグリップ

 

まずは紫外線焼けしたブランクの塗装を剥がしていく

 

 

途中であまりの負荷に、塗装剥がしに使っていたルーターが壊れる・・・・

 

元は一番下の状態の鋼ブラシが上2本の状態までになるくらい塗装剥がしはハードでした。

 

 

 

続いて

握り部分は旋盤で塗装を剥がします

 

見えない部分に旧塗装が残っています

 

少しシェイプも変更しました

 

 

そしてようやく

 

こんな感じに仕上がりました

 

グリップの塗装は未塗装で行くか塗るかは検討中です。

 

一緒にもらった4500CSを合わせてみました

 

 

さー次はどれに着手するかな~~

 

 

関連記事

Gちゃんバス釣りやめるってよ                 → コチラ

Gちゃんのおさがり① ABU4500CS → コチラ

Gちゃんのおさがり② ゼニスグリップ    → コチラ

Gちゃんのおさがり③ RYOBIレグノライト →コチラ

Gちゃんのおさがり④ バタフライスティック→コチラ

 

2024年釣果 釣行4 オミヤ1