TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ


2023.1.30



ブルゾン ゾゾタウンでポチッと
ニット LAKOLE
スカート GU
バッグ ZARA
ブーツ PLST



UNIQLOタートルリブニットに

春秋のシャツやブラウスを重ねて

防寒と

そろそろ飽きてくる冬コーデの活性化を

はかっていますが爆笑




今日はシンプルニットの上に

春物のブルゾンをプラスしてみました。




どれもプチプラなんだけど

意外にスタイリッシュな仕上がりにキラキラ








ちょっと写真では

ナイロンブルゾンのくしゃくしゃ具合が

なんだか

あれキョロキョロ

なんですけど



実物の方がスタイリッシュでしたよニヤリ

(謎の自信。。。)







アクセサリーは

シルバーのネックレス。

細くてあんまり目立たないけど

まぁいいか。



グレーと地金のピアスです。







週末にしたクローゼット断捨離について

書こうと思ったんだけど

余裕なく。

またゆっくり書きますーウインクウインク





番外編として


この実名まで出しちゃったファッションブログでは

ちょい書けない

婚活の末熟年再婚したワタシの

結婚観なんかについて


素敵な顔ダンス講師

YASUYO さんとコメント欄で

盛り上がっちゃって。



よかったらコチラ読んでみてくださいねウインク



ブログ本文では書けないような

アラカンユカの裏の顔が。。。笑い泣き

覗けるかもしれまへん。