TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ


2023.1.23



ニット URBAN RESEARCH DOORS 
パンツ URBAN RESEARCH DOORS 
ブーツ GU






今日はハミルトンニットとやらの

あったかニットでシンプルコーデです。


Vネックが少し寒いので

中には極暖ヒートテック爆笑




明るい色合いだけど

ざっくりほっこり編み地のニットなので

アラカンには輝度が大切キラキラ



パールのネックレスとピアスで

明るく。

(ホンモノパールじゃないプチプラ)












前回の記事にコメントいただきました。

ありがとうございます〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


コメントが励みですラブラブ








サムネイル

私は雪国なので、上着はコートやダウンでボタンもしっかり閉めて、足元はブーツか、雪多い時は長靴です(ちょっとおしゃれな長靴?)そこで、今の時期ゆかさんならどんなコート着てるのかな?って気になっています。もし、よろしかったらコートなどの着画も見たいなと思いコメントさせてもらいました。 



ももさんありがとうございます飛び出すハート

では早速いってみよーびっくりマーク




ワタシがコートの写真をあまり上げていない理由が

この写真を見れば

バレると思います笑笑爆笑爆笑






リアルだガーン

リアル過ぎる。。。笑い泣き




寒がり過ぎる。。。てへぺろ






ダウンの時は、、、







なんともまぁ。。。



コレも着膨れ承知の介でございまする笑い泣き








先週くらいの気温だったり


都会のデパートやショッピング施設に

行くときなどは

比較的軽めのアウター。



それなら








こんな感じウインク






オシャレしながらも

やはり外を歩く時は

健康第一なアラカンでした指差しガーン





なんだかすいません泣き笑い












ワタシも数年前までは

雪国にいました。

この季節は雪が積もれば

スノーブーツ。


パンツの裾は下手するとベチョベチョになるから

そんな日は

黒のUNIQLOスマートアンクルパンツ

ダウン

の一択。






こちらに移ってからは

雪もないし

気温も比べたらかなり高いはずなんだけど


田舎の通勤は

ドア トゥ ドア

車の移動。



こちらでは

バス停でバスを待ち

電車の乗り換えでホームに立ちんぼ

最寄りの駅から会社までは徒歩。



意外とコレはコレで寒いんですよ爆笑





こんな

全然映えないアラカンユカですが


今後とも見捨てないで

コメントくださいねー爆笑爆笑爆笑