TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ


2023.1.11





ニット ROSSO 
パンツ NOBLE 
スニーカー NIKE 


セールで購入したスニーカーと、

セール品ではなかったのだけど

セールに行った時に買ったパンツと

昨年のセールで買ったニットで

セールコーデ




アクセサリーは

パンツの色に合わせたピアスと

ピアスに合わせたネックレスで。















苦手と感じていたスニーカー。

休日のほっこりコーデでしか

なかなか挑戦できずにいましたアセアセ





今年は綺麗目コーデに

スニーカーを取り入れたいと

思っていたので

(流行的には今さらだけど気づき

それだけワタシにとってはハードルが高かったタラー)


年末から

色々試着して


これなら似合うかも!?


と思ってもすぐには買わずに


休日ほっこりコーデに合わせてみたり





ジーンズの日もまた試着して

鏡で確認したり





そしてキレイ目パンツでも試着したのが

年明けのセールの日。

ここで決断。購入キラキラ



少しだけお安くなっていて

ラッキーでしたキラキラ








これから色々な通勤コーデに

このスニーカーも挑戦しようと思いますラブラブ














そしてなんの関係もないけれど


最近いちばん

ぷっと笑ったこと笑い




あいみょんインスタでの名言







体重計に乗るまでがお正月🐰





ワタシのお正月は

昨日終わりましたもやもや




ちーん







ではまた明日〜飛び出すハート