カットソー espeyrac 
スカート Rope 
バッグ Lowell things
靴 JELLY BEANS 



先週のコーデです。


一気に涼しくなって

(いや今日は寒いけど驚き)

インナーのキャミソールをエアリズムからヒートテックに衣替え。



前日のコーデとは違って

艶感のあるスカートにシンプルカットソーは

わりと得意ですラブラブ

(の、はず気づき)






帰宅時はさらに気温が下がってたので

ブルゾンを。





前日のコーデ











うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


さて


突然ですが

わたしはヘアセットが

昔っからちょーちょーちょー超苦手で笑い泣き




いつもセットが楽なヘアスタイルを

美容室ではお願いしてるのですが、

それでもちょっと寝癖ついちゃったり

伸び気味の時はもう大変アセアセ







それがこの日は

朝からホーンのちょっぴりのオイルをつけただけで

1日中

過去最高に綺麗なヘアスタイルのままで

いられましたチョキ





大げさだけどマジでラブ



何が違ったかというと

我が家のドライヤーが替わったルンルンルンルンルンルン




その前日にある時突然

電源が切れてそのまんま。。。泣くうさぎ


急きょ買ってきたのだけれど

事前にYouTubeで知っていた

かずのすけさん認める

最高のドライヤーを買ってきたのですキラキラ



それは

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア



こちらもう有名なドライヤーで

最近新型も出たのですが、

なんとかずのすけさん調査と実体験からの1番推しは

新型ではなく

もう一つ前回の型のもの!











実はわが家の以前から使用していたドライヤーも

パナソニックヘアドライヤーナノケア。


わたしたちが結婚するずいぶん前から旦那さんが使っていたもので

10年近く前のものだとか。

(そりゃあ壊れても仕方がない)



なので、ナノケアドライヤーは使ってはいたんだけど、なにせ10年前品。


今回は最新作よりも一つ前の従来品を

かずのすけさん信じてあえて購入。




いやー!!

ドライヤーひとつで

こんなにもヘアセットが変わるとは知らなかったびっくりびっくり


目からウロコでしたびっくり





同じシリーズでもかなりたくさんの品がありますが

かずのすけさんがおすすめし、

わたしが買ったのは

品番EH-NA0G

です!

お間違えなく!