シャツ DONA MARIE 
タンクトップ a.v.v.
パンツ JOHN BULL 
靴 A de Vivre 
バッグ IL BISONTE 


昨日髪をカットしましたウインク


さんざん悩んで

思い切って

オンザ眉毛

の前髪に挑戦キラキラ


前から一度してみたかったのよねールンルン


そのおかげか

大きめのピアスに

大きめのネックレスも

案外派手になりすぎずラブラブ










骨格ウェーブなので

カジュアルコーデは苦手なのですが

たまにはやりたくて。


アクセサリーやフラットシューズで

若干綺麗め寄せ。







でもやっぱり

足の短さが目立つ結果となりましたハートブレイク

撃沈ダッシュ




シャツがカジュアルすぎる??

パンツがカジュアルすぎる??


パンツも

もう少し綺麗めなベイカーパンツにすれば良かったと

後悔タラー



実はこのシャツもパンツも

同じ日に購入。


最初の骨格診断(モニター)で

ナチュラル

との診断で

ナチュラルっぽい物がほしくて


カジュアルセレクトショップで

何本も試着して買ったのだけれど。。。





そのあと

やっぱりウェーブだよね

となり、、、、。

やっぱり似合う気がしないパンツなのですが。



でも綺麗めのベイカーパンツでは

たぶん

太ももの横張りが目立つ結果にもなりそうだし魂




まだ正解がわかりませんハートブレイク




このコーデ写真を見て

何かお気づきの点がある方おられましたら

ぜひ

アドバイスお願いしまーすキラキラ







他力本願笑