先月わたしの誕生日がありまして

56歳になりました爆笑


はーっダッシュ

一年って早いですね。。。ダッシュダッシュ



アラカン街道まっしぐら泣き笑い


わたしはわたし。


美と健康と楽しい56歳を。



さて、その誕生日に

なんと

お義母さんから

バースデープレゼントをいただきました!!



ジャジャーン!!キラキラ




シロカのおうちシェフプロ


シロカ おうちシェフプロ



お義母さんが、わたしに誕生日プレゼントを。

と考えてくれていて

ちょうど私が

これいいなー

とシロカのおうちシェフプロを見ていたのを

旦那さんがお義母さんに伝えた。

ということでした‼️


ありがとうございます〜‼️

って言ったら





お義母さん神キラキラキラキラ




それから

早速色々作ってます。




今はまだ使いこなすというとこまではいってなくて。レシピ本通りに

予約できるおすすめメニューを作ってますニコニコ





この日作ったのは

煮込みハンバーグ。



ハンバーグの種を作って

レシピ通りに材料を入れて



おすすめメニューでスタート。



本格的な煮込みハンバーグできましたウインク







最近ほんとに仕事が忙しくて

残業ばかりえーん


作り置きおかずを作るのも、

土曜日出勤で日曜日しかお休みのない日に

1週間分の食材のまとめ買いと

1週間分の作り置きおかずを作るのは

もうヘトヘトアセアセアセアセ



このシロカのおうちシェフプロのおかげで


前の夜に野菜を切る

下矢印

朝、材料をセットして予約

下矢印

旦那さん帰ったら食べれる

下矢印

保温

下矢印

私帰宅したら温かいのを食べれる


というサイクルができて

楽チンOK