TODAY'S
 
本日のリアル週末コーデ


2021.9.4



ニット and Me
パンツ Discoat 
バッグ MOTHER HOUSE 
靴   converse 



珍しく週末コーデです😆

今日は2年ぶりのコンサートです。

誰の?

コーデ写真で、見る人が見ればわかるよねー爆笑



はい。
ゆずです。

7年前から娘と毎年参戦。
娘が結婚してからの一昨年は旦那さんと。
昨年も旦那さんと行くつもりでチケット取ってましたが
開催中止。
2年ぶりのツアーは、感染防止対策の上で
いつものドームやホールではなく
小さめのホールで。


こんな時にコンサートって
少し迷いましたが



声出しなし。
歌うのは心の中で。

座ったまま。

客席も

換気の時間もしっかり取って。

アンコールももちろんなし。
いつもより短めの時間で。





それでも
さすが ゆず

心から楽しめました。



ゆずのファンでよかった〜爆笑

ありがとう ゆずピンクハート