今朝は大雨。
今週いっぱいは梅雨の最後の大雨が続きそう。
ワイドパンツを履く予定でしたが
大雨の中歩いて裾がびしょびしょのまま仕事するのは避けたいなー

雨でもスッキリ着こなせるUNIQLOパンツに変更ウインク




ブラウス earth music & ecology 
パンツ UNIQLO
バッグ MOTHER HOUSE 
靴 JELLY BEANS 

靴は
玄関で一瞬悩んで
下に載せてるstudio Clip のレインブーツに変更しましたチュー


そして昨日のコーデおねがい


ブラウス earth music & ecology 
パンツ Discoat 
バッグ gianni chiarini 

ちなみに今朝のような大雨の日はこの3点セットです下矢印下矢印





実は
とうとう
とうとう
とうとう

決心しました。



いよいよ。

55歳にしてやっと

50年近くのコンプレックス解消に向けて進みます!




マウスピース矯正
インビザラインを始めます爆笑爆笑爆笑



どきどき

どきどき


先日どきどきしながら無料相談に行ってきました。
(レントゲン代2,060円のみの支払いでした)


1時間半かけてレントゲンや撮影、3Dスキャンをして
説明していただき、たくさんの質問に答えていただき、
とりあえず持ち帰って旦那さんと話し合い
(実際は5分くらいの話し合いだったけど。
基本私の決めたことに反対はしないので。。。)


申し込みます!



無料相談の話や
今後の経過は
興味ない方もいらっしゃると思うので
アカウントはそのままで
テーマ別に分けて
題名見たらわかるようにして
アップしていく予定です。

55歳でもまだまだこんなに変われるんだ!
って
歯並びに限らず
見た目の美容に限らず
色んな意味で
アラフィフアラカンの方の
何かの励みになると嬉しいなーと
ワクワクしていますウインク

上矢印
って励みになれるように
まずは私の歯並びがホントに綺麗にならないと!
ですが爆笑







mr4423777のmy Pick