今週はほんとに暑かった〜びっくり
やっぱり夜の甘酒と豆乳ブレンドは効果あり!!
疲れが取れて1週間乗り切れましたルンルン


(水)のコーデ



ニット  and me
パンツ PLAST 




(木)のコーデ


ブラウス studio CLIP 
パンツ UNIQLO




今日のコーデ


シャツ earth music & ecology 
パンツ UNIQLO
バッグ gianni chiarini 
靴 JELLY BEANS 



最近の関心ごとはもっぱら
歯科矯正
足のむくみ

前歯の出っ歯
噛み合わせが悪すぎる
下の歯がガタガタ
出っ歯のせいで横顔、顎のラインがブサイク

子供の時からのコンプレックスハートブレイク

矯正はお金かかるから諦めてたけど
旦那さんに念願のバイク買ったのと
ワタシの矯正は同金額ぐらい。

だったらワタシの念願叶えたってよくない!?
なんて欲が出てきてチュー

その前にバイクだって半分はローンなのに
その上、どうやって払うんだ
って話だけどね、、、キョロキョロ




そして今週から急に足のむくみが半端ない笑い泣き
コーデに写ってる靴見てもわかる通り
靴まで伸びちゃってアセアセ

昨年の夏も悩んでるわアセアセ


毎日午後から
ふくらはぎが誰が見てもわかるくらい
パンパンに太くなって
内くるぶしが見えにくくなるほど❗️

異常なほどなんですアセアセ

着圧靴下などは
ふくらはぎが太すぎるから
かぶれてミミズ腫れもやもや

159センチ50.7キロ。
決して太くないと思うのですが
足だけがやばい笑い泣き

歩いたりマッサージしたり体操したり
そんなんだけで
大丈夫なんだろうか???








mr4423777のmy Pick