今週はなんか寒いなー。
これなら2月の方が春っぽい日が多かったような。

特に朝が早いので通勤が寒いキョロキョロ

だけど3月。
4月5月になればなんだかあっという間に初夏になっちゃって、
春のニットとかトレンチコートとか着る機会って
意外と少ないんですよね。

だから
早めに春のコーデ楽しみたい!
って気持ちと

無理しちゃいけない
体調第一!
って気持ちが
揺れ動く55歳爆笑

更年期のわたしたちは
自律神経が乱れやすくなっていて
気温の変化に対応する身体の調整機能が、低下しているので
こんな季節ほど気をつけないといけないから。


そんな今日のコーデ


ニット natural beauty basic 
パンツ natural beauty basic 
ベルト natural beauty basic 
バッグ ジァンニキアリーニ
ブーツ JELLY BEANS 




ヒートテックきて
タイツはいて
ブーツはいて
ニットは冬物。

だけど
ニットの色はスモーキーパステル
ブーツの色はベージュ
パンツは春のピンク。

パンツは今年買った春物で
裏地がないけれど
中にグレーのタイツを仕込んだので
一日あったかいのです笑笑


トップスに春ニットやブラウスを着るのは
まだまだ無理がある寒い地方の人でも
ボトムだけを春物に変えていく。

今年の冬はスモーキーな色が流行っていたので
そのグレージュやベージュ、水色などの
ニットがあれば合わせてみれば
もう春ファッションのできあがりウインク









ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日は雛祭り🎎ガーベラ

うちの娘のところに生まれた、
つまり私の初孫ちゃんは初節句。
遠方で農家を頑張ってる娘夫婦。
コロナ禍で会いにいけたのは11月に一度だけアセアセ
さみしいけれど
娘からかわいい写真が送られてきましたキラキラ



1月に楽天でわたしが注文して送ってあげた
小さな三段飾りのお雛様とラブラブ


かわいいショットに癒されました。





そして3月3日は私たち再婚夫婦の知り合った記念日でもあるんですよね。

50過ぎてから始めた婚活で
紆余曲折の上、出会えた旦那さん。

初めてデートした日から3年。

帰宅すると旦那さんがケーキを買ってくれてましたイエローハーツ


ミッキー!かわいいルンルン

ラズベリームースの中にチョコクランチにスポンジ
という!
甘さ控えめで見た目とのギャップの大人の上品な甘さで、
めっちゃ美味しかったですラブラブ

近所のケーキ屋さんに行くと
どこもお雛ケーキ目当ての方で
並んでいたらしく
仕方なくセブンイレブンで買ってくれたそうなのですが
いやいや
めっちゃおいしかったですピンクハート


これからも熟年再婚夫婦。
穏やかに何となく一緒にやっていけたらなー
と思っていますニコニコ







mr4423777のmy Pick