おはようございますニコニコ

昨日は朝は電車の中で暑くて暑くて
気分悪くなるほどアセアセ
雨の湿度と暖かさで。

日中は一転。
どしゃ降りでどんどん気温が下がってきて冷え込んで
帰宅時はなかなかな寒さキョロキョロ

そんな気温の変化と気圧の変化の激しい1日は
やっぱり天気痛えーん
頭と首が重いし
足の裏がつるえーん

55歳体調の変化に振り回されてますアセアセ

とりあえず野菜たっぷりご飯食べて
ゆっくりお風呂に浸かって
自律神経整えるヨガしました。


旦那さん作の麻婆豆腐(かき混ぜ過ぎて豆腐が潰れておからの麻婆豆腐みたいになったアセアセと、反省してはりました。)
わたし作のサラダと野菜たっぷり中華スープ


お昼はお弁当とヨーグルトと義母がはまり中のほうれん草カップスープ







今日は朝からがっつり冬の天気とのこと。
この季節は天気予報のチェックが大切ルンルン
三寒四温の毎日。
お天気に合わせて、着る物を調整しつつ、寒い日は色味だけでも少し春を入れたい。


今日のリアル通勤コーデキラキラ

ホワイトベースにシックな色味で
ちょっと仕事ができる女風に笑

Tシャツ UNIQLO
カーディガン UNIQLO
パンツ natural beauty basic 
バッグ mother house 

パールのネックレスと
ベージュのブーツを合わせました。




今日も頑張って定時に帰ってごはんが作れるように
時間中は超集中モードで
猛烈サラリーマンしよーっとチュー



夫婦揃って傘はmabu 
昨日のようなどしゃ降りや強風でも安定の強さ音符

この本でスキンケアとメイクを変えました。

ホワイトのパンツは今の季節ヘビロテ間違いなし













mr4423777のmy Pick