今日は美容室とマツエクのはしごでしたニコニコ

美容室はこの街に引っ越してから数件サロンを渡り歩いて、この1年半はずっとおねがいしているいつものサロンへ。
男性美容師さん1人でされているので
シャンプーもカラーも全て一人でしてくれる。
このゆったり感が大好きです。



いつも丁寧なクレンジングシャンプーとトリートメントに癒されますラブラブ

今回はカラーのリタッチとカットで春仕様にラブラブ

マツエクは10ミリ真ん中11ミリ。
100本。
年齢的に地まつ毛が細く少なくなってきているので、
負担を減らすために
細めのと太めのをいい感じに混ぜてもらっています。

こちらは若いかわいい女性の方にいつも指名して
お願いしていますキラキラ




そんな日の休日コーデ


パーカー natural beauty basic 
ブルゾン スタジオクリップ
スカート LAKOLE
スニーカー NIKE


こんな感じです




夜はまたまた義父母のお誘いで
塩元帥ラーメンへルンルン



1週間B-LIFE ダイエットプログラムに真面目に取り組んで、野菜たっぷり晩御飯を作り続けたおかげで
増えた2キロは減らせました。

52キロ→今日は50.1キロで
先週先々週の食べ過ぎはとりあえずちゃらにルンルン

目標は49キロなので
まだまだヨガがんばり続けますニコニコ











mr4423777のmy Pick