こんにちは!55歳ゆき事務職ですニコニコ
よく職場の女性に、どこで服を買うんですか?と聞かれたり、コーデを褒められたり、
職場の若い男性社員に、ゆきさんはオシャレですねー
キラキラと声かけていただいたりします。
プチプラ、ベーシック中心。
ちょっとの合わせ方やちょっとの工夫で
頑張り過ぎない
周りに浮かない
イタくない
若作り過ぎない
若々しい
なーんかちょっと素敵を目指して
毎日のリアルな通勤着をアップしています。



朝から大雨笑い泣き

バス停でバス待ってる間に足元濡れてひゃー冷たいアセアセ
でも、空気のしっとり感でお肌は心なしかしっとりしてますラブラブ

そんな日はチョーシンプルコーデにしました。


コート  ZARA
ニット  ZARA
パンツ  UNIQLO

ブーツは黒でマスクはベージュで。
今日はいつものダウンじゃなくて、ZARAのコートです。裏地がないので真冬真っ盛りには着ないコート。
秋の終わりや冬と春の間によく着ます。
先日からやたら暖かいので、雨でもダウンは暑いかも?とこちらを選びましたキラキラ



チューチューチューチューチュー

さて昨日の週末はバレンタインデーピンクハート
旦那さんに選んだチョコは


仮面ライダー笑笑

もう何が美味しいのかよくわからなくなり笑

喜んでましたよ爆笑


甘いものは食べないお義父さんには、お酒屋さんで売ってたウイスキーとチョコのセットの。

子供達が小さい時は毎年手作りチョコケーキを作ってましたが、もうそんな気はまったく起こらない口笛




そして
今年に入ってから5年間お休みしていた旦那さんの趣味、バイクが復活!!して、
週末はめっちゃ暖かかったのと、キャリアとシートを付け替えたので
2人乗りデビュー
をしてきました音符





人生初のバイクの後ろ。

バイクの後ろといえば運転手にしがみつくもんだと思ってた!
ドラマでも映画でもそうじゃない⁉️

違うらしいです。
そんなことされたら運転しにくくて仕方ないらしい!

キャリアの持ち手と
旦那さんのウエストバックのベルトに付いてる持ち手を握って、
急発進急ブレーキ時にもそこで自分の身体を支えるらしいびっくり

55歳で人生初の体験ができた
大袈裟だけど
これ感動しましたラブラブ

熟年再婚サイコーラブラブ
笑笑



バイクの服は安く済むようにワークマン女子ウインク





数々のマスクを買ってきた旦那さんの超お気に入りマスク。もう3回もリピしてます。
苦しくないらしい。冬もずーっと使ってました。














mr4423777のmy Pick