こんにちは!55歳ゆき事務職ですニコニコ
よく職場の女性に、どこで服を買うんですか?と聞かれたり、コーデを褒められたり、
職場の若い男性社員に、ゆきさんはオシャレですねーキラキラと声かけていただいたりします。
プチプラ、ベーシック中心。
ちょっとの合わせ方やちょっとの工夫で
頑張り過ぎない
周りに浮かない
イタくない
若作り過ぎない
若々しい
なーんかちょっと素敵を目指して
毎日のリアルな通勤着をアップしています。




昨日は年休を取り
朝は市が主催している乳がん検診に。
午後からは市役所へマイナンバーカードの交換手続きに。
あとは自宅でのーんびりしてましたウインク

ただ、休んでる間に仕事でトラブル発生したらしく
何度もかかってくる上司からのメールに
対応すること1時間アセアセ

別に私のミスとかそういうことではないのですが
今朝は早々に原因究明and解決しないとアセアセ


まっとりあえず
また明日祝日でお休みだし
今日は頑張りましょう!ニコニコ


気持ちは明るく
明るめコーデです。


ニット rope picnic 
パンツ UNIQLO
マスク UNIQLO
ブーツ JELLY BEANS 


先週末の食生活のおかげで
とうとう昨日は51キロの大台に!!アセアセアセアセ

B-LIFE のダイエットプログラムで1キロは減らすつもりですが、



とりあえず今日はガードル履いて下半身スッキリさせまするウインク
応急処置ねキョロキョロ


ガードルはギュギュッと一気に引き締まるヤツも持ってるけれど、
ずっと座り続けている仕事中、
ガードルの中でパンティがお股にくいこんでしんどいしお股のお肌が荒れるえーん
悲しい下半身肉多めの骨格ウェーブ体型ショボーン

このガードルが気に入ってます。
きつく締める感じがないのに
お尻のラインが綺麗になるし
裾がシームレスで上に履いたパンツにひびかないです。







mr4423777のmy Pick