おはようございます爆笑

久しぶりの土曜日のお休みピンクハート
イェーイルンルン


朝7時に起きて
今お勉強中の絶対こすらないスキンケアと
メイクして
8時に旦那さんと昨日から約束していた近所のカフェにモーニングルンルン

幸せ〜ラブラブ


朝から幸せすぎるウインク
まったり〜。




こんな日の休日コーデは

ニット global work
パンツ BAYFLOW 
ストール rope picnic 
タイツ UNIQLO
バッグ gianni chiarini 

2〜3年ほど前に大流行したコーデュロイのワイドパンツ。まだまだ健在です。気に入ってるからいいんだもーんニヤリ
タイツは編み柄模様のあるヒートテックのニットタイツ。
足元はスニーカーを合わせました。



まったり優雅にモーニングしたあとは
先々週の子宮がん検診の
結果を聞きにレディスクリニックへ
行ってきますニコニコ




私は毎年誕生日前後に子宮頚がんと体がんの検診と卵巣のチェックと、乳がん検診を受けています。
自治体によっては2年に一度しかしていない所も多いですが、
自治体の補助がなくても健康保険で
言うほど高くなく気軽に受けれます。