昨日は20時まで残業タラー

帰宅したのは21時。

月末月初は時短勤務もどこへやらアセアセ

お疲れの55歳ですが
朝から今日のコーデを考えると
1日のやる気が出てきますピンクハート


ニット natural beauty basic 
スカート rope picnic 
タイツ 靴下屋
ブーツ jellybeans 

今朝は雨降り。
でも早めに止むらしい。
足捌きのいいラップスカートで。

このロペピクニックのスカートの時は
いつも薄めニットで
ニットはインなのですが、
今日のナチュラルビューティーベーシックのパープルのニットは、あったか厚めニット。

スカートの上に普通に着てみたら
スカートの巻き具合のちょぴっとのボリュームで
なんだかぽっちゃりに見えるので
前だけインして
共布ベルトを見せて着ることにしましたニコニコ



全身初公開⁉️

タイツは靴下屋のプレミアムタイツ80デニールですが、伸びがめっちゃ良くて柔らかくておすすめです。
グレー、ブラウンも持ってますが
この色はカーキ。
意外に何にでも合わせやすく新発見でしたびっくり



昨日公開した新しくしたネイル。
気に入りすぎてめっちゃテンション上がります。



今まで通ってたサロンもとても丁寧で技術も高い方なので、気に入って通ってたのですが、
定額プランサンプルがわたしには少し派手すぎて
自分で色をお願いしたりしてました。

だけどネイルの事詳しくないし
色見本通りにならないこともあり
イメージ通りに仕上がらなくて
ショックな事も何度かえーん

わからないことは聞いたりアドバイスを求めてたのですが、
あまりアドバイスされないネイリストさんで。

勇気を出して他のサロンに挑戦しました。
パラジェル登録店で
丁寧な仕上がり。
説明とアドバイスもバッチリ。

施術中にあまりにもおしゃべりが続く方も苦手で笑い泣き
それもなく程よいニヤリ
しばらく新しい今回のサロンに通うことになりそう照れ





今日のわたしのニットと同じ物。
ボーダーラインの襟ぐりがかわいいです。
セールだわびっくり