今朝は昨日までよりぐんと気温が下がるとか。

でも日中10℃以上あるみたいだし。。。

着たい服の気分と
気温の変化(冬は特にね)
どっちも大事な微妙な年齢キョロキョロ

今日のコーデは
裾のスリットがお気に入りのモカブラウンパンツコーデ


あっ裾野スリット写ってないやん笑い泣き

ニット LAKOLE
パンツ United arrows.   green label relaxing 
ブーツ urban research    sense of place

黒のニットは肌がくすんで見えがちタラー
なので、最近勉強したてのファンデーションの塗り方術で、頑張ってメイクしましたキラキラ





先週ひどい肌荒れに悩まされたことをきっかけに
スキンケアとメイクの本を買って、
今は暇あれば読んで勉強中。



スキンケアに関しては
徹底したこすらない方法。

もう手を動かさない、と言っていいほどの徹底ぶり!

これを実践してもう1日目から実感しました。
キメと肌の明るさが全然違う!!

本を見ているとスキンケア製品も紹介されているのに変えたくなるのですが、
とりあえず今は手持ちの化粧品たちのまま。
やり方を変えただけで
期待以上にいい感じになりましたピンクハート

詳しくまたゆっくり書きたいと思っていますキラキラ