今日は朝まで雨が降っていて
今は止んでいます。
湿気もあるからホワンと暖かい朝です。

今日のコーデは


ニット ロペピクニック
パンツ natural beauty basic 
マスク UNIQLO
ブーツ ジェリービーンズ

ニットはこの日と同じ。
パンツはベージュのUNIQLOでした。




昨日の記事でZARAのコートが

毛玉が最近増えてきて今年いっぱいかなー
と書いた記事に
毛玉防止スプレーというものがあると
コメントで教えていただきました!
ありがとうございますキラキラ

全然知りませんでした!




買ってみようかな。
ニットにもするといいですよね。



毛玉取りは持っていてやってるんですが、追いつかなくなってくると、嫌になりますアセアセ
性能の良さそうな毛玉とりも色々ありそうです音符




ちゃんとブラシでお手入れする感じも憧れます音符




YouTubeヨガで有名なB-LIFE 
ずーっと以前から熱烈ファンで
春にジムを辞めてから毎朝毎晩かかさずやってます。

身体がむちゃくちゃに硬くて
ビックリされる運動音痴タラー

YouTubeでのヨガは人目を気にせず
自分の身体の声に向き合えるので
私にとてもあっています。

新年明けてから毎朝配信されるコネクトシリーズ。
もう27日目。
あと3日。



朝5時20分に起きたら、

洗顔とヒルマイルドと化粧水
→15分のヨガコネクトシリーズ
→白湯とビオフェルミンを飲む
→乳液
→野菜サラダ、ヨーグルト、パン半分、ナッツ、珈琲の朝ごはん
→歯磨きとスキンケアクリーム
(朝にクリーム、先日購入したスキンケアの本に習って始めました)
→排便
→コーデを考えて着替え
→時計とアクセサリーをつけてかばんを玄関に用意
→メイクとヘアセット
→7時7分に玄関で旦那さんとハグして、1日の頑張りを励まし合って出勤ウインク

このルーティーンでずーっとやってますニコニコ

腸の健康こそが美容と健康の鍵
と勉強してから、
そして更年期になってから毎朝快便!じゃない時があるので、最近は欠かせない整腸剤。

ひどい便秘に悩んでいる旦那さんは
今こちらを試しているところ。
こちらはアメブロで知った方が作られているようです。